週4日相談OK*新宿駅直結/マイナビ≫システム部門の総務事務の求人情報

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求人番号:307708

総務・一般事務・庶務の求人

週4日相談OK*新宿駅直結/マイナビ≫システム部門の総務事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
嬉しい高時給♪動きのある仕事がしたい人や、人とかかわる業務が好きな方にはピッタリ!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩1分
新宿三丁目駅 から 徒歩5分

JR新宿駅直結のビルでの勤務です。駅周辺には多数飲食店もあり&就業フロアにお弁当販売もきますのでランチ場所には困りません♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月平均10時間位と少なめです。定時終業も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。週休3日(週4日勤務)もご相談ください。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

マイナビ・システム部門にて総務のお仕事です。

【具体的には・・・】
■オフィス/ビル運用業務(オフィス拡張に関する打合せ等)
■会議体運営業務(会議の設営や、スケジュール登録、会議室予約等)
その他、スキルに応じて、組織編制時の資料作成もお願いします。

※長距離の出張はありませんが、竹橋本社や歌舞伎座タワーオフィスに行っていただく場合があります。

必要スキル

◆営業事務もしくは総務事務の経験
◆officeソフト(Excel、Powerpoint)の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]集計機能/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/システム部門

業種 人材サービス関連
職場環境 現在社員4名、派遣スタッフさん2名で分担しながら業務を行っております。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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