- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 週4日相談OK*新宿駅直結/マイナビ≫システム部門の総務事務
求人番号:307708
総務・一般事務・庶務の求人
週4日相談OK*新宿駅直結/マイナビ≫システム部門の総務事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 嬉しい高時給♪動きのある仕事がしたい人や、人とかかわる業務が好きな方にはピッタリ!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 JR新宿駅直結のビルでの勤務です。駅周辺には多数飲食店もあり&就業フロアにお弁当販売もきますのでランチ場所には困りません♪ |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業は月平均10時間位と少なめです。定時終業も応相談です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。週休3日(週4日勤務)もご相談ください。
|
開始予定時期 |
2024年10月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
マイナビ・システム部門にて総務のお仕事です。 |
必要スキル |
◆営業事務もしくは総務事務の経験
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]集計機能/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | マイナビ/システム部門 |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 |
職場環境 | 現在社員4名、派遣スタッフさん2名で分担しながら業務を行っております。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。