週1在宅*受注処理などの営業事務*事務未経験OK!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307726

営業事務の求人

週1在宅*受注処理などの営業事務*事務未経験OK!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
特別な知識・スキルは不要*パソコンの基本操作ができればすぐに馴染めます!社員さんの手厚いフォローがあるので心配なし*業務に慣れたら週1日在宅勤務アリ☆無理なく長く続けられますよ!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
月上限3万円別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
飯田橋駅 から 徒歩1分

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は状況により変動しますが、月平均20h位の想定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月11日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

週1日は、お家でオシゴトできますよ!
大手IT企業の営業推進課で事務をお願いします。

<具体的には、、、>
・受発注業務
・お客様対応(メール・電話)
・受注、更新、解約処理を業務システム上で実施
・発注、支払い申請
・ライセンス管理台帳の更新作業

*派遣スタッフ多数活躍中、受けれ入れ体制が整っています。
*オフィスは飯田橋駅スグでアクセス抜群!

必要スキル

◆オフィスワーク経験がある方(営業、事務など職種は問いません!)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手IT企業

業種 IT・通信関連
職場環境 とても綺麗な高層オフィスビルが職場です!レストランやカフェ、郵便局、スーパーなども併設されていて快適に過ごせる環境です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する