週4~×残業無☆有名アパレルブランドで発注書入力や表作成などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307778

一般事務・グラフィックデザイナー・販促企画の求人

週4~×残業無☆有名アパレルブランドで発注書入力や表作成など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
週4日~OK!世界中から注目されているファッションショーに参加している人気ブランド♪最新のファッション情報もゲットできちゃうかも?派遣スタッフも多数活躍中の企業です◎

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
弊社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
代々木公園駅 から 徒歩3分
代々木八幡駅 から 徒歩4分

代々木公園近くの自然豊かなエリアでの勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

基本的に残業はない想定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です!(その場合は月・金勤務は固定でお願いいたします。)
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

最短3ヶ月間を想定しています。状況に応じて、延長をご相談する場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

世界的に有名なファッションブランド*お洒落で奇抜なバックブランドを担当する部署にて、生産管理に関するアシスタント業務をお任せします!

◆発注書などの帳票類の入力発行
→貿易協定EPA書類作成、品質表示や下げ札の発注・納期管理、商社系システムの管理や工場と共有する表やフォーマット作成など
◆修理品対応
→フォーマットの作成や入力、配送対応など
◆その他、ブランドに関わるアシスタント業務全般
→データ入力、ファイリング、電話応対、備品管理、郵送対応、清掃など

必要スキル

◆Word/Excelの実務利用経験
◆Excel:VLOOKUP
◆ファッション業界での就業経験もしくは興味関心のある方

あると良いスキル

◆衣服/服飾雑貨の生産管理実務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

世界的に有名なアパレルブランド

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 男性5名の部署での勤務です。派遣スタッフ多数活躍中の企業で働きやすい環境です◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する