1750円*手順に沿って入退社情報の入力・郵便仕分けなど庶務の求人情報

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求人番号:307780

一般事務・庶務・営業アシスタントの求人

1750円*手順に沿って入退社情報の入力・郵便仕分けなど庶務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
覚えてしまえば簡単な業務ばかりなので安心*最初は社員さんが付いてしっかり教えてくれますよ!ウレシイ高時給&ほどよい残業で収入アップ☆明るく賑やかな雰囲気の職場*10月~スタート*#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

スキルによって時給は応相談です。*1750円×7.5H×20日=262500円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
竹橋駅 から 徒歩7分

大手町駅直結で、東京駅からも徒歩圏内です。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初に偏ります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10/15開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

定型業務ばかりですぐに馴染めますよ!
事務代行会社で部署アシスタントのお仕事です☆

【具体的には…】
〇システムへのデータ入力
・入社、退職、再雇用の発令登録
・入社情報の登録
・入社紙書類との精査、確認
〇資料作成
・内定者の問い合わせ対応
・内定者情報の申請、進捗管理
〇付随する庶務業務
・電話取次
・郵便物仕分け
・書類整理

*マニュアルがあるのでお仕事も覚えやすいです!
*派遣スタッフ活躍中で受け入れ態勢もバッチリ◎

必要スキル

・Word:文章作成/Excel:関数の組まれたフォーマット操作が可能な方
・事務経験をお持ちの方

あると良いスキル

・人事事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

シェアードサービス会社

業種 サービス関連
職場環境 弊社派遣スタッフが多数活躍しています。基本出社です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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