【在宅あり!週5日×6H】語学力活かして英語音声の添削業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307796

英文事務・一般事務の求人

【在宅あり!週5日×6H】語学力活かして英語音声の添削業務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
<即日スタートOK★>朝ゆっくり10時~始業&残業はほぼなく定時退勤OK*自由な働き方ができるのが嬉しいですね◎日々英語に触れているような方にピッタリです♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×実働6H×20日=204000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
有楽町駅 から 徒歩1分
銀座一丁目駅 から 徒歩1分

東京本社です。有楽町で有名なビルでのお仕事!オフィス周辺には、カフェやコンビニ、薬局などがあるので便利!ランチに便利な飲食店多数あり♪ランチにも困りません!

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分 残業3時間/月間
定時

就業推奨時間は10:00~17:00(休憩60分/実働6時間)ですが、他時間帯希望がありましたらお聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※土、日曜日はいずれか勤務をお願いします。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談可能です*

募集人数

3人

服装

服装は自由です。

業務内容

【話題の英語学習アプリサービス】
お客さまから送られてくるリスニングの音声データの添削・アドバイス業務と付随する事務業務をお願いします!

≪具体的には…≫
〇音声添削業務
お客様から日々送られて来るシャドーイングの録音音声を聞き、添削しお客様に返す業務です。
自社添削ツールを使用して添削します。

〇事務業務
・顧客からの質問対応や顧客管理
・お申し込みや解約などのオペレーション対応
・その他庶務業務など

必要スキル

◆ネイティブレベルで日本語が使える方
◆TOEIC:800点以上、又は日常的にビジネスレベルの英会話が可能な方
◆土、日曜日いずれか勤務シフトに入れる方

あると良いスキル

◆事務や顧客対応のご経験

使用OA・技能
英語ビジネスレベル

求人企業プロフィール

会社名

急成長中!短期集中型の英語コーチングサービス会社

業種 サービス関連 、教育関連
職場環境 明るくにぎやかで風通しが良いので、気持ちよく働くことができます♪スナックやドリンクも無料なのも嬉しいポイント!研修期間(1カ月)は出社ですが、終了後は週2日の在宅勤務が可能です(平日の火・木・金曜日は部署出社日、その他の平日や土日祝は在宅OK)。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する