1日6h~時短OK!【SQL使用】データ集計管理@千代田区の求人情報

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求人番号:307898

パソコンオペレーション・営業事務・社内システム開発・運用の求人

1日6h~時短OK!【SQL使用】データ集計管理@千代田区

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
時短勤務で子育てと両立するメンバーもいます♪休憩スペースあり/綺麗なオフィスビルでのお仕事です。Excelを使用しての業務がメインです♪是非エントリーお待ちしています。

求人内容

給与

【時給】 2100 ~ 2300円

実働8時間例)時給2100円×実働8h×20日=336000円+残業代・交通費|時給はスキル・経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
麹町駅 から 徒歩3分
半蔵門駅 から 徒歩5分

東京本社での就業です。東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線など複数路線の利用ができます。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務時間は実働6~8時間で自由に選択可能です。残業は月最大20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月中開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

営業さんのサポート部署でショップのデータ管理をお願いします!
店舗ごとの売り上げ、在庫、受発注をデータを取りまとめ、店舗の状況を「見える化」することがミッションです♪

<具体的には>
●社内で利用するBIツール(現在はoracle analytics cloud)の開発
●データの集計/管理業務
⇒各店舗の数字情報(売上や実績、弊社営業業務に付随する数字情報)
●問合せ対応(電話、メール、チャット)
●その他関連事務作業

※データ集計/管理業務については主にExcelを使用します。

必要スキル

■システム開発3年以上のご経験がある方
■SQLの業務使用経験
■社会人経験、基本的なビジネスマナー

あると良いスキル

■Excelを使用したデータの集計業務や管理業務
■BIツール、Talendの使用経験がある方
■JavaScript,Google Apps Scriptを使用した開発経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

通信関連

業種 サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 メンバー18名(部長1名、課長2名、係長3名、主任4名、一般6名、派遣2名)です。20代~40代と幅広い年齢層の社員が活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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