- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 営業事務・パソコンオペレーション・社内システム開発・運用の求人一覧
- 1日6h~時短OK!【SQL使用】データ集計管理@千代田区
求人番号:307898
パソコンオペレーション・営業事務・社内システム開発・運用の求人
1日6h~時短OK!【SQL使用】データ集計管理@千代田区
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 時短勤務で子育てと両立するメンバーもいます♪休憩スペースあり/綺麗なオフィスビルでのお仕事です。Excelを使用しての業務がメインです♪是非エントリーお待ちしています。
求人内容
給与 |
【時給】 2100 ~ 2300円 実働8時間例)時給2100円×実働8h×20日=336000円+残業代・交通費|時給はスキル・経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社での就業です。東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線など複数路線の利用ができます。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 勤務時間は実働6~8時間で自由に選択可能です。残業は月最大20時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年10月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 9月中開始も応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
営業さんのサポート部署でショップのデータ管理をお願いします! |
必要スキル |
■システム開発3年以上のご経験がある方
|
あると良いスキル |
■Excelを使用したデータの集計業務や管理業務 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]集計機能
|
求人企業プロフィール
会社名 | 通信関連 |
---|---|
業種 | サービス関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | メンバー18名(部長1名、課長2名、係長3名、主任4名、一般6名、派遣2名)です。20代~40代と幅広い年齢層の社員が活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。