10時~週4OK*PCのキッティングなどヘルプデスク@表参道の求人情報

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求人番号:307918

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内システム開発・運用の求人

10時~週4OK*PCのキッティングなどヘルプデスク@表参道

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
駅すぐで通勤楽々☆世界中の骨董品や、各スポーツ界のユニフォームやグッズを出品・運用している企業で社内のヘルプデスク業務が届きました♪10月~

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1900円

時給1800円~×8h×20日=288000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩2分
渋谷駅 から 徒歩15分

最寄駅から徒歩5分圏内のオフィスです。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は状況により少々発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日休みです。※週4日勤務も可能です!
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。スニーカーOKです!

業務内容

業界トップクラスの骨董品・ブランド品の買取運営している会社で、社内ヘルプデスクのお仕事をお任せします。

≪キッティング業務≫
◆PCやiPadなどIT機器の初期設定(設定値の適用、ソフトウェアインストールなど)
◆システム入力
◆利用者との受け渡し
◆発送業務
◆返却機器の初期対応

≪ヘルプデスク業務≫
◆各種アカウント設定管理
◆社内の問い合わせ(PCやプリンターなどのトラブル対応)
※メールや社内ツールからの依頼が中心です

≪事務業務≫
・IT機器の修理手配
・各種管理台帳の追記修正

必要スキル

◆PCキッティングまたはヘルプデスクの実務経験

求人企業プロフィール

会社名

オークション運営企業

業種 流通・小売関連
職場環境 最近移転されたばかりでとてもきれいな職場です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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