1ヶ月の短期!年末調整の書類チェック*電話無し&コツコツの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307945

一般事務・データ入力・労務の求人

1ヶ月の短期!年末調整の書類チェック*電話無し&コツコツ

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\\年末調整の知識や経験は不問//約1ヶ月の期間限定のお仕事♪業務サポートあり!書類チェックメインの簡単事務です♪♪大量募集で同期もいるので安心してスタートできます★

求人内容

給与

【時給】 1250 ~ 1300円

時給1250~1300円×7時間×20日=175000~182000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩7分

■江坂駅から徒歩スグでアクセス抜群!■近くに飲食店や、コンビニもあり大変便利です♪

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

16時まで/17時まで等の時短勤務もOK!♪お気軽にご相談ください!残業は業務に応じて多少発生する場合があります。*基本は定時で帰れます!

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。※11/4(月・祝)は勤務です。
開始予定時期

2024年10月15日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

終了日は11/15、もしくは11/22頃です。

募集人数

20人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\期間限定*大手企業で年末調整のオシゴト♪
※チェック業務の割合が半分程度です。年末調整の知識が無くても問題ありません!
※わからないことがあれば周囲の方に聞ける環境で安心です。

具体的には…
◆書類のチェック・照合作業
◆入力業務

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*未経験OK!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

あると良いスキル

◆年末調整業務経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

大手企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 派遣スタッフ多数活躍中の職場です!/分からないことでも気軽に相談できるアットホームな環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する