1650円*事務未経験OK!受発注データ入力など@残業少な目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307986

営業事務・一般事務の求人

1650円*事務未経験OK!受発注データ入力など@残業少な目

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
業績が安定しているメーカー商社で事務にチャレンジ!経験・スキルはなくてもOK!優しい社員さんが1から丁寧に教えてくれます♪残業は原則ナシ⇒17時退社で自分時間もいっぱい!好環境で正社員を目指せますよ!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7h×20日=231000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神田(東京都)駅 から 徒歩5分
岩本町駅 から 徒歩5分
小伝馬町駅 から 徒歩8分

複数の駅から通勤可能です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**事務初めてさん歓迎♪**
専門商社にて事務のオシゴトをお任せします。

【具体的には?】
●業務管理ソフトを活用した受発注
●売上、請求入力
●顧客への電話対応
●製造部門との各種打ち合わせ
●資料作成

※和やかで落ち着いた雰囲気の職場!
※パソコン入力ができればスグに馴染めますよ♪

必要スキル

*事務未経験大歓迎です♪
◆基本的なPC操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 落ち着きのある職場です♪分からないことは社員さんが教えてくれます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する