経理経験は不要≫入金チェックなど事務@法律事務所・残業なしの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308027

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

経理経験は不要≫入金チェックなど事務@法律事務所・残業なし

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
CMでもお馴染みの大手法律事務所。庶務的な業務がメインのお仕事*簡単なデータ入力や書類整理などからスタート。徐々にお仕事の幅を広げていけるので無理なく続けられます!わからないことも聞きやすい環境です!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5H×20日=247500円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業は原則ありませんが、繁忙時に相談をする可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*難しい知識・スキルは不要!*
経理課のアシスタント業務をお任せします。

【具体的には…】
・データ入力
・銀行口座入出金管理
・ネットバンキングによる振込申請
・書類整理、ファイリング、その他庶務

※業務の習得度に応じて新しい業務をお願いする場合もあります。
※手順通りにできる内容ばかりです♪

必要スキル

※経理実務経験は不問です!
◆事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手法律事務所グループ

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 20~40代と幅広い年齢層の方が活躍中、にぎやかな雰囲気の職場です。新浦安にも経理部門があり、連携を取りながらお仕事を進めます(本社:10名、新浦安:5名)。派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する