未経験OK・1800円≫セミナー・研修の受付など*残業ナシ!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308051

一般事務・庶務の求人

未経験OK・1800円≫セミナー・研修の受付など*残業ナシ!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
難しいスキル・知識は不要!PCの基本操作ができれば、スムーズにお仕事が進みますよ♪和やかな雰囲気の職場*派遣スタッフも活躍中で受け入れ態勢も抜群!残業ナシで定時にピッタリ帰れます!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7.5h×20日=270000円+(別途交通費)
交通費一部支給
弊社規定に伴い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
溜池山王駅 から 徒歩4分

駅チカ5分以内の東京本社勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル/スニーカー・デニムOKです!

業務内容

安定して長く続けられる環境が整っています!
社団法人で事務サポートをお任せします♪

【具体的には…】
■入会希望者への入会案内メールの送付(ひな形があり)
■セミナー、研修会への参加(オンライン)
■セミナー、研修会の議事録作成
■アンケート等の集計
■データ入力、口座振替の申請・手続きなどのその他部内事務サポート

*時給1800円×7.5H×20日=270000円+交通費。
*セミナー・研修は月3回以上です。
*プライベートなどでZOOMを使ったことがある方歓迎♪

必要スキル

※事務未経験OK!
■zoomの操作経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社団法人*全国の社労士事務所が会員<人事労務関連の情報発信・サポート>

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する