- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 秘書・英文事務の求人一覧
- サポート経験者★テーマパークで秘書<英語スキル活かす>
求人番号:308057
秘書・英文事務の求人
サポート経験者★テーマパークで秘書<英語スキル活かす>
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <有名テーマパーク本社ではたらく>英語&秘書経験を活かす★
求人内容
給与 |
【時給】 1600 ~ 1650円 時給1600~1650円×7:45×20日=248000~255760円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市此花区 駅からすぐ!!毎日HAPPYオーラを感じられます♪ |
勤務時間 |
09:00~17:45 実働7時間45分です。残業は業務状況により発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
~テーマパーク運営会社で秘書兼アシスタント~ |
必要スキル |
◆英語(日常会話レベル)スキルをお持ちの方
|
あると良いスキル |
◆多国籍の方が働く職場でのご就業経験をお持ちの方歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手テーマパーク |
---|---|
業種 | その他 |
職場環境 | 企業内診療所・従業員専用カフェ・給湯室・売店など働きやすい環境が整っています! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。