サポート経験者★テーマパークで秘書<英語スキル活かす>の求人情報

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求人番号:308057

秘書・英文事務の求人

サポート経験者★テーマパークで秘書<英語スキル活かす>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<有名テーマパーク本社ではたらく>英語&秘書経験を活かす★

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

時給1600~1650円×7:45×20日=248000~255760円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市此花区
ユニバーサルシティ駅 から 徒歩5分

駅からすぐ!!毎日HAPPYオーラを感じられます♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

実働7時間45分です。残業は業務状況により発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

~テーマパーク運営会社で秘書兼アシスタント~

●役員スケジュール管理
●来客応対、電話応対、メール対応
●出張手配
●経費精算処理
●ファイリング
●オフィス環境整備
●そのほか、総務的な業務

※電話・来客等の対応相手:社内管理職、グループ会社管理職、パートナー企業管理職、行政・自治体総裁

必要スキル

◆英語(日常会話レベル)スキルをお持ちの方
◆秘書の経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆多国籍の方が働く職場でのご就業経験をお持ちの方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

大手テーマパーク

業種 その他
職場環境 企業内診療所・従業員専用カフェ・給湯室・売店など働きやすい環境が整っています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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