【10月*在宅】会議室手配やチケット予約メインの事務♪土日休の求人情報

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求人番号:308059

一般事務・秘書の求人

【10月*在宅】会議室手配やチケット予約メインの事務♪土日休

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<在宅勤務アリのレア求人★>東京本社の社員をサポートするお仕事です。基本在宅&土日祝お休みなので、プライベートの時間が充実します♪気になる方はお早めにエントリーをお願いします!

求人内容

給与

【時給】 1100円

時給1100円×8時間×21日=184800円+残業代、交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市白石区
白石(札幌市営)駅 から 徒歩1分

地下鉄駅直結の新しいオフィスビルです。2ヶ月程度は地下鉄白石駅直結のオフィス勤務、その後は在宅勤務がメインです。(変更の可能性あり)。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は基本的にありませんが、業務状況によってはお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

私服勤務です。

業務内容

東京本社のコンサルティング企業にてアシスタントのお仕事です。
毎日100~200件程の新規依頼をメールで承り遠隔でサポートしています。

具体的には…
◆予定回答・会議に伴う調整
◆会議のスケジュール調整(社内)
◆必要機材の手配
◆会食手配
◆飛行機などのチケット手配
◆名刺発注

*入社から2ヶ月は白石オフィスで勤務します。研修、OJTを経て在宅勤務が可能すが、1~2ヶ月に1回出社する日があります。

必要スキル

※未経験OK!
◆基本的なPC操作ができ、自宅にインターネット環境がある方

あると良いスキル

◆事務・秘書の経験がある方
◆関東エリア(東京・千葉・神奈川・埼玉)に土地勘がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手外資系企業に常駐します

業種 人材サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 弊社スタッフも活躍中の企業です。一流のエグゼクティブのアシスタントとしてしっかりとしたビジネスマナー等が身に着けられます。部署内には20名程度が就業中で平均年齢は20~30代半ばです。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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