\2名×1700円/メーカーでお客様対応&事務*12月末マデの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308061

カスタマーサポート・テレマーケテング営業・テレフォンアポインター・スーパーバイザーの求人

\2名×1700円/メーカーでお客様対応&事務*12月末マデ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<人気の淀屋橋エリア☆彡高時給1700円>年末までの期間限定!コールセンターやリコール対応などの経験を活かしてしっかり稼ぐ★

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7時間25分×20日=252180円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩3分
肥後橋駅 から 徒歩4分

駅チカで通勤しやすい。淀屋橋・肥後橋から徒歩圏内です。

勤務時間

08:50~17:15
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は多い時期で月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年9月下旬

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間限定/期間延長の場合があります。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*大手製薬会社のお客様対応チームでのお仕事です*

具体的には…
●製品回収に関する電話対応
●メール、手紙への対応
●PC入力(対応記録など)
●商品返送のための宅配会社への連絡、返金手続き
●副作用に関するヒアリング内容の収集と記録
●その他、製品回収に関する事務対応

\**おすすめポイント**/
・薬や医療に関する知識はなくてOKです
・同業務をされている方が近くにいるので、すぐに質問できる安心環境
・駅近で通勤ラクラク
・嬉しい17時台定時×残業少なめ
・高時給1700円

必要スキル

※次のいずれかに当てはまる方
◆コールセンターでのSV経験またはそれ相応の経験をお持ちの方
◆リコールで消費者対応や事務の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じ!あの有名製薬メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は60名構成(男性10名、女性50名/平均年齢45歳)です。派遣スタッフ活躍中の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する