\未経験OK*12/16開始/イベントパンフレットの原稿管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308088

一般事務・進行管理・校正・校閲の求人

\未経験OK*12/16開始/イベントパンフレットの原稿管理

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【4名募集】12月中旬~2月末まで★扶養内可×時短・日数相談可★未経験OKのパンフレット等の原稿チェック!!同時スタートの仲間もいて安心♪まずはお気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【時給】 1520円

時給1520円×8h×20日=243200円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩6分
大阪駅 から 徒歩11分
中崎町駅 から 徒歩5分

大阪梅田駅から徒歩圏内!眺望抜群の高層オフィス勤務です♪

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。時短希望の方はご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務でご希望ご相談ください。※年末年始休暇:2024/12/27~1/6
開始予定時期

2024年12月16日

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

4人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\「新卒向けイベント」のパンフレットに関するオシゴトです/

・パンフレットの内容チェック
⇒誤字脱字など簡単なチェックです!
・進行状況の管理
・制作会社とのメール/TEL対応
・その他庶務業務

《おすすめポイント》
・未経験からチャレンジできる
・駅チカの綺麗な自社ビルで勤務
・残業少なめでプライベートも充実◎

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

採用アウトソーシング事業<マイナビグループ>

業種 人材サービス関連
職場環境 弊社派遣スタッフが多数就業中の職場!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する