【正社員前提★港区】有名老舗企業で事業部長の秘書&事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308274

一般事務・秘書・営業アシスタントの求人

【正社員前提★港区】有名老舗企業で事業部長の秘書&事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
有名な結婚式場・レストランの運営会社にて部長のアシスタント業務♪誰かをサポートをするのが好きな方にオススメ!直接雇用の切り替えの可能性もあるお仕事です♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

(派遣期間)時給1700円×8h×20日=27万2000円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣期間は月上限3万円、正社員登用後は6か月定期代上限27万円を支給します。
直接雇用後は年収300万~420万です。

勤務先

【住所】東京都港区
白金台駅 から 徒歩5分

白金台駅から徒歩5分程度にある老舗企業です。近くにはバス停もあります。オフィスは、落ち着いた住宅街の中にある自社の建物です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は状況に応じてお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※イベント等で休日勤務の場合があります(平日別日に振替休日有)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

<所属部署の部長のアシスタント(秘書)と事務をお願いします>

具体的には・・・
◆事業部長のアシスタント業務
→社内外のスケジュール管理・調整(メールやチャット)
◆講演資料の作成
◆議事録作成
◆来客対応
◆経費/請求書精算
◆講演やイベント等で外出同行(月に1回程度)
◆その他付随する業務

平均月1回程度、講演・イベント等の同行で外出・出張が発生します。
基本的に都内になりますが、年に数回都外でも発生します。
遠方・宿泊が伴う出張が難しい場合は、その旨を事前にご相談ください。

必要スキル

◆社会人経験1年以上
◆Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方

あると良いスキル

◆接客や秘書経験をお持ちの方、尚歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

ブライダル関連

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 部署全体では15名程度在籍中、30代が1番多く20~40代の幅広い年齢の方が勤務しています。また社員食堂では、おかず1品につき100円で購入でき、お昼の時間は白ご飯とみそ汁が無料です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する