電話対応なし!入力や書類確認<2ヶ月間の扶養内&15名募集>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308316

データ入力・一般事務・庶務の求人

電話対応なし!入力や書類確認<2ヶ月間の扶養内&15名募集>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
来年1月~2月末までの期間限定!朝はのんびり10時スタート&定時ピタっと18時退社でワークライフバランスもバッチリです!!マイナビスタッフも活躍中の企業です♪

求人内容

給与

【時給】 1250 ~ 1300円

時給1250~1300円×7時間×20日=175000~182000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩2分
豊津(大阪府)駅 から 徒歩21分
東三国駅 から 徒歩22分

綺麗な自社ビルで勤務です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年1月6日

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

15人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

確定申告書類のチェック業務やパソコンへの入力をお願いします。

具体的には・・・
・確定申告に必要な書類のスキャン
・簡単なPC入力
・ファイリング
・発送物の準備

<ここがポイント!>
専門的な知識や経験は必要ありません。
電話対応は無いので、コツコツと集中して取り組むことができます。
業務マニュアルも準備しています!

必要スキル

※未経験OKです!
◆パソコン入力ができる方

求人企業プロフィール

会社名

経営コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属先は約15名構成、平均年齢は40代となります。繁忙期に伴う一時増員募集です。社内には検温機器、消毒液が常備されています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する