- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 電話対応なし!入力や書類確認<2ヶ月間の扶養内&15名募集>
求人番号:308316
データ入力・一般事務・庶務の求人
電話対応なし!入力や書類確認<2ヶ月間の扶養内&15名募集>
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 大量募集
- 電話なし
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 来年1月~2月末までの期間限定!朝はのんびり10時スタート&定時ピタっと18時退社でワークライフバランスもバッチリです!!マイナビスタッフも活躍中の企業です♪
求人内容
給与 |
【時給】 1250 ~ 1300円 時給1250~1300円×7時間×20日=175000~182000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府吹田市 綺麗な自社ビルで勤務です。 |
勤務時間 |
10:00~18:00 残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2025年1月6日 |
終了予定時期 |
2025年2月28日 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) |
募集人数 |
15人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
確定申告書類のチェック業務やパソコンへの入力をお願いします。 |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 経営コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 配属先は約15名構成、平均年齢は40代となります。繁忙期に伴う一時増員募集です。社内には検温機器、消毒液が常備されています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。