\未経験・電話少なめ!/大手グループ会社で資料作成等の事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308326

一般事務・データ入力の求人

\未経験・電話少なめ!/大手グループ会社で資料作成等の事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣の方多数活躍中の職場ですので、未経験からでも安心!残業も少なめなので、ワークライフバランスもばっちり☆彡<駅チカ・在宅OK・残業少なめ>三拍子揃った人気求人ですので応募はお早めに♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7.5h×20日=225000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩1分
本町駅 から 徒歩7分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩8分

大阪支社での勤務になります

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業は月末月初に少し発生する場合があります。*普段は定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月15日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

業務内容

●賃料/管理費のデータ管理(社内システムあり)※一部Excelも使用します。
●月次レポートの作成
●メール対応

資料作成はフォーマットがあるため安心♪

必要スキル

\未経験歓迎/
◆パソコン操作できる方(Excel:四則演算等)

求人企業プロフィール

会社名

不動産業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 きれいな駅チカオフィスビルでの勤務です! 年齢層も幅広く、にぎやかなオフィスです。若年層の採用にも力を入れており、風通しの良い職場環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する