17時終業!専用システムへの入力や資料作成*11月~開始☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:308330

一般事務・庶務・データ入力の求人

17時終業!専用システムへの入力や資料作成*11月~開始☆

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
30~40代が中心に活躍中!地元商社で「長期就業×時給1400円」のお仕事です。少人数の職場ですが、分からないことがあればいつでも質問できる環境です。ご応募お待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7時間45分×20日=217000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月額上限3万円支給です。自転車通勤可、バイク・車通勤は応相談です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市灘区
新在家駅 から 徒歩12分
六甲道駅 から 徒歩20分

勤務時間

08:30~17:00
休憩45分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年11月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10月中旬以降、開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が支給されます。ロッカーがあります。

業務内容

工場内の事務所にて事務業務をお願いします。

◆購買システムのデータ入力/集計業務
◆業務連絡、月間予定表等の資料作成業務
◆備品や作業服などの発注
◆来客対応
◆お弁当の配布、お茶出し、食器洗い/事務所内清掃等の庶務業務

必要スキル

※未経験OK!
・社会人経験
・Word、Excelの基本操作必須

あると良いスキル

・事務職経験者

求人企業プロフィール

会社名

大手鉄鋼会社

業種 メーカー関連
職場環境 事務管理室に所属します。部署には男性室長、女性社員の2名が在籍中です。引継ぎ期間もしっかりあるので安心スタートできますよ!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する