【急募】週3日×実働5時間~OK!進行管理や事務*扶養枠の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308341

進行管理・営業事務・一般事務の求人

【急募】週3日×実働5時間~OK!進行管理や事務*扶養枠

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
週3日!実働5時間~勤務可能です!残業無・服装自由な自由度が高い環境でお仕事スタートのチャンスです☆就業時間もご相談ください!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

実働5時間例)時給1600円~×5h×12日=96000円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
代々木駅 から 徒歩1分

代々木駅から徒歩1分です。周りには飲食店が多数あります!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

例:10~17時、11~17時、12~18時など、実働5時間から勤務OK/時間帯希望もOKです。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。※平日週3日シフト勤務!プロジェクトによって勤務曜日は変動します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談です!

募集人数

1人

服装

服装自由です。デニムスニーカーOKです!

業務内容

広告代理店でコラボキャンペーングッズ作成の進行管理業務をメインにお任せします。

具体的には……
◆スケジュール管理
→制作スケジュールの管理をお願いします。
◆資料作成
→PowerPoint/Word/Excel使用します。フォーマットの用意があります。
◆取引先とのやり取り
→電話やオンラインツールを使用します。
◆その他付随業務

*わからない事はすぐに聞ける環境です。

必要スキル

◆オフィスでの事務経験(年数不問)

<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

◆広告代理店での勤務経験(職種不問)

求人企業プロフィール

会社名

マーケティングコンサル企業

業種 サービス関連
職場環境 20代~30代の方が活躍中!派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する