- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 進行管理・一般事務・営業事務の求人一覧
- 【急募】週3日×実働5時間~OK!進行管理や事務*扶養枠
求人番号:308341
進行管理・営業事務・一般事務の求人
【急募】週3日×実働5時間~OK!進行管理や事務*扶養枠
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 週3日!実働5時間~勤務可能です!残業無・服装自由な自由度が高い環境でお仕事スタートのチャンスです☆就業時間もご相談ください!
求人内容
給与 |
【時給】 1600 ~ 1700円 実働5時間例)時給1600円~×5h×12日=96000円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都渋谷区 代々木駅から徒歩1分です。周りには飲食店が多数あります! |
勤務時間 |
10:00~19:00 例:10~17時、11~17時、12~18時など、実働5時間から勤務OK/時間帯希望もOKです。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。※平日週3日シフト勤務!プロジェクトによって勤務曜日は変動します。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日応相談です! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装自由です。デニムスニーカーOKです! |
業務内容 |
広告代理店でコラボキャンペーングッズ作成の進行管理業務をメインにお任せします。 |
必要スキル |
◆オフィスでの事務経験(年数不問)
|
あると良いスキル |
◆広告代理店での勤務経験(職種不問) |
求人企業プロフィール
会社名 | マーケティングコンサル企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 20代~30代の方が活躍中!派遣スタッフも活躍中! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。