\11月スタート/未経験歓迎!進学情報サイトの原稿管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308355

一般事務・進行管理・庶務の求人

\11月スタート/未経験歓迎!進学情報サイトの原稿管理

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\20~60代までの幅広い世代が活躍/販売接客や営業職等からのキャリアチェンジも大歓迎です。「広告の仕事に興味がある」、「メリハリを付けて短期で働きたい」と考えている方にもオススメです!

求人内容

給与

【時給】 1520円

時給1520円×8時間×20日=243200円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩6分
大阪駅 から 徒歩11分
中崎町駅 から 徒歩5分

大阪梅田駅から徒歩圏内!眺望抜群の高層オフィス勤務です♪

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーによる年末年始休暇があります。
開始予定時期

2024年11月4日

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

3月末まで期間延長の場合もあります。

募集人数

17人

服装

オフィスカジュアルです(スニーカーOK!)。

業務内容



専門的な知識や経験は必要なし!
大学や専門学校の進学情報を発信している部門でのお仕事です。



・原稿の内容チェック
・進行状況の管理
・文章のリライト、簡単な図版の作成/リサイズ
・取引先/制作会社との電話/メール対応
・その他、書類発送等の庶務業務
※外出はなく、電話/メールでのやり取りが主となります。

<<ここがポイント!>>
・お仕事はチームで取り組んでいただきます。
・リーダーを中心に1チーム6~7名×3チーム構成となります。
・複数名募集!弊社スタッフさん活躍中で安心♪

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

採用アウトソーシング事業<マイナビグループ>

業種 人材サービス関連
職場環境 繁忙期に伴う期間限定増員です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する