週4日×9~16時からOK!入出庫の管理や受注入力など@田町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308387

一般事務・営業事務の求人

週4日×9~16時からOK!入出庫の管理や受注入力など@田町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
即日~★スキル浅からチャレンジ!週4~5日・実働6H~ご希望をお聞かせください*残業ナシで定時ピッタリ退社も叶う職場です!メリハリをつけて働けるのが嬉しいポイント♪週5日・フルタイムなら#月収25万円以上も!

求人内容

給与

【時給】 1600円

週5日フルタイム例)時給1600円×実働8H×20日=256000円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩8分
泉岳寺駅 から 徒歩5分

東京の営業本部です。複数路線からアクセスしやすい立地です!周囲に飲食店やコンビニもあります♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

始業9:00は固定ですが、終業時間は16:00~18:00の間で選択OK!ご希望をお聞かせください!残業は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日は固定休みです。※週4日・又は週5日勤務のいずれかお選びください♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください*

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【ウォーターサーバーや浄水器など!】
水に関わる様々な事業をしているメーカーで営業さんの事務サポートをお任せします!
外回りをしている営業さんも多いのでチャットや内線で連携を取ります*

【具体的に…】
◆入出庫作業、出入り帳のExcelデータ入力
◆受注入力・売上数値の入力
◆棚卸作業
◆納期などの問合せ回答、納品書の発送
◆その他、電話応対や荷物の梱包・出荷などの庶務

*原則、出社勤務です。

必要スキル

◆事務経験(業界や年数など不問)
◆タッチタイピングが可能な方
◆Word、Excel:基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

メーカー関連

業種 メーカー関連
職場環境 所属は業務部です。同じ業務をしている方が近くにいるのでフォロー体制もバッチリ☆落ち着いた雰囲気で集中して業務に取り組めると評判のある職場です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する