16時退勤OK!靴やバック等の商品の進捗管理や部署アシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308401

一般事務・庶務の求人

16時退勤OK!靴やバック等の商品の進捗管理や部署アシ

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
女性向けのライフマガジンの出版や通販などを行っている企業!雑貨やキッチングッズに興味がある方にもオススメ*気になる商品が見つかるかも♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

1700円×6h×20日=204000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩6分
御茶ノ水駅 から 徒歩10分

駅チカでコンビニや飲食店なども多数あります!神保町駅から徒歩1分の駅近ビルで通勤もラクラク*

勤務時間

09:00~16:00
休憩60分
定時

終了時間は16時~18時退社の中でご希望お聞かせください!※朝も30分位ゆっくりがいい等あればお聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

ライフスタイル系雑誌や通販カタログの会社で部署アシスタント!

具体的には
◆取引先への連絡
→サンプル・書類の提出依頼、期日までの提出状況管理
◆サンプル受取/発送
→サンプルルームへの整理・格納、送り状の作成、発送荷物の箱入れ
◆サンプル検品/修正指示書の作成
◆各種書類作成や電話対応

幅広い業務をお願いします!

必要スキル

◆事務経験
◆ExcelでSUM関数やVLOOKUP関数がわかる方
→1からデータを作成頂く事はないです!

あると良いスキル

◆商品企画や服飾雑貨等の企業での部署アシスタント経験

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

女性を対象にした出版・通信販売会社

業種 流通・小売関連 、広告・出版関連
職場環境 派遣スタッフも多数活躍中の職場で安心です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する