経験活かす☆コールセンターでのSV業務♪服装自由×1700円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308404

スーパーバイザー・テレフォンオペレーター(受発信)の求人

経験活かす☆コールセンターでのSV業務♪服装自由×1700円

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
月~日のシフト制*プライベートやご希望にあわせて勤務できます♪50名規模のコールセンター内でお仕事を行うので、同業務を行う方も多く安心◎服装、ネイル、髪色も自由!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
シフト制

8:50~10分間の朝礼参加をお願いします(給与支払い有)。*16時、17時終了希望の方も応相談です!*初回研修(5日間)は平日9:50~18:00勤務です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。マスク着用をお願いします。*ネイル・髪色も自由です!

業務内容

健康食品関連のコールセンターで、SVのお仕事をお願いします!
*約50名規模のセンターで、主にご注文の新規受付、会員様の問合せ対応(電話、メール、はがき、FAX)、既存・休眠顧客へのアウトバウンドを実施しています。

◆センターの運営や全体管理、当社利益の最大化
◆受発信、EC業務などの現場業務フォローやクレーム対応
◆スタッフの育成や勤怠管理(シフト作成含む)、各種スタッフフォロー
◆ルーティン業務以外の各種施策対応(応対品質向上含む)
◆得意先との各種対応
◆プレゼンテーションの企画や立案と実施

必要スキル

◆コールセンターでのSV経験(3年以上必須)
◆オペレータースタッフの管理、フォロー、教育経験

あると良いスキル

◆日次報告書等のレポーティング業務
◆研修資料やスクリプト、業務マニュアルの作成
◆通販の事業会社等でCRM施策等の実践経験

求人企業プロフィール

会社名

コールセンター受託企業

業種 専門コンサル関連 、広告・出版関連 、インターネット・Web関連
職場環境 全体で50名程在籍しているコンタクトセンターでの勤務です。幅広い年齢層の方が活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する