\在宅あり/高級コスメブランド☆売上集計や商品入力のオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308411

営業アシスタント・マーケティング分析・一般事務の求人

\在宅あり/高級コスメブランド☆売上集計や商品入力のオシゴト

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
【おしゃれな青山エリア】世界中で愛されるあの高級コスメブランドを手掛ける企業*自分の都合に合わせて勤務できるフレックス制度や在宅勤務OK♪働く環境も整っています◎

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円
交通費一部支給
規定に基づき一部支給されます。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩1分
表参道駅 から 徒歩8分
青山一丁目駅 から 徒歩9分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
フレックス制

9:30~17:30など30分前後の時短勤務は応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月上旬

終了予定時期

2026年2月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は10月~12月で応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです!

業務内容

あの高級コスメブランド*売上集計やデータ分析をお任せします!

≪具体的には…≫
〇売上集計・レポート作成
〇出荷やニーズの予測分析
〇在庫管理・納期調整
〇製品の情報入力
〇お客様対応(カスタマーサービスが一次受けした内容の回答)

■業務に慣れたら在宅勤務もOKです(目安:就業1ヶ月後~/現在は週2日程度)

*使用ツール:Excelやスプレッドシート、SAP、Salesforce等

必要スキル

◆小売、代理店、ネットショップ企業などでの売上管理や分析の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

化粧品会社

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 大通り沿いで賑やかな街にあるオフィスでの勤務です!同じ業務を行う社員さんもいるため安心して就業できます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する