【時短OK*残業ほぼナシ】大手コンサル企業でサポート事務♪の求人情報

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求人番号:308413

一般事務・庶務の求人

【時短OK*残業ほぼナシ】大手コンサル企業でサポート事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始OK*嬉しい残業ほぼナシ♪>時短OKでプライベートとの両立に最適★駅チカで通勤便利&周りに飲食店やコンビニもある恵まれた環境です!ぜひお早めにエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×7.5h×20日=217500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します(月上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩3分
東三国駅 から 徒歩10分

複数路線利用可能&駅チカで通勤ラクラク♪近くには飲食店やコンビニも多く充実した環境です!

勤務時間

08:45~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9~17時など勤務時間は応相談です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

10月~開始もOK!期間は状況に応じて変動します(3~9ヶ月)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

所属部署にて下記サポート事務業務をご担当いただきます♪

具体的には、
■セミナーへの申し込み状況管理
■各種社内資料の発送手配
■事前提出物の回収/処理
■名札/机上プレートの作成指示(外注先との連携)
■備品準備や発注
■セミナーの片付けなど
■開催済セミナーの議事録作成
■電話対応
■その他、付随する庶務業務(セミナーの片付けや書類整理など)

必要スキル

※誰かをサポートする事務の経験を活かせます!
■事務経験をお持ちの方(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属部署には同業務を行う方もいるので分からない事は気軽に相談出来る環境です◎キレイな自社ビルで通勤するのも楽しくなりますね♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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