【京王線沿線・午後のみ】未経験で挑戦できる部署アシ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308539

営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人

【京王線沿線・午後のみ】未経験で挑戦できる部署アシ♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
落ち着いたオフィス環境でアットホームなメンバーと働けます♪なんでも教えて頂けますのでご安心ください。

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1600円

スキルによって時給は変動します。
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都杉並区
八幡山駅 から 徒歩5分
芦花公園駅 から 徒歩7分

東京事務所での就業です。甲州街道(バス停)からも徒歩5分です。自転車やバスでの通勤も可能です。

勤務時間

13:00~17:45
定時

午後のみの勤務を想定しております。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10/1or10/7開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

産業用機器メーカーの東京事務所にてお仕事いただきます。

具体的には・・・・
◆社内システムにデータ入力
◆伝票仕分け
◆資料作成(見積、請求書等フォーマットのあるものです)
◆電話、メール対応
◆来客応対
◆その他庶務全般

午後のみ勤務で家庭との両立がしやすい♪
事務職の経験がなくても、PC操作経験があればOK♪
→接客業務に加え、売上や在庫管理、顧客情報管理などでPCに入力していた、Excelフォーマットに入力していたくらいでOK!

同業務の方が居るので助け合って業務ができます!

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆システム操作やExcel/Wordの操作経験
◆電話応対や来客応対に苦手意識のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

産業機器メーカー

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 10名ほどの事務所で落ち着いた環境でお仕事ができます。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する