【派遣スタッフ多数活躍中】大手企業で確認連絡&入力のお仕事♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308547

テレフォンオペレーター(受発信)・カスタマーサポート・一般事務の求人

【派遣スタッフ多数活躍中】大手企業で確認連絡&入力のお仕事♪

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
大手企業でオフィスワーク★派遣スタッフも多数在籍しているので安心!綺麗なオフィス・広々した社員食堂もあります♪マニュアル完備・先輩社員からのOJTもあるので安心です!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円+残業代+交通費支給
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都中野区
新江古田駅 から 徒歩6分
東長崎駅 から 徒歩13分

都営大江戸線新江古田駅と西武池袋線東長崎駅から徒歩圏内です。また最寄りのバス停も2分程度の場所もあり、その他自転車通勤も可能です(専用駐輪場有)。

勤務時間

09:45~18:15
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

11:30~20:00とのシフト制です。早番・遅番は、おおよそ半々位の想定です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*年始は1/1~3はお休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は即日からご相談ください!

募集人数

1人

服装

派手な服装はご遠慮ください。

業務内容

<クレジットカードの新規入会審査に関する受発信&入力のお仕事です>

具体的には・・・
◆申込後にお客様へ審査に必要な項目の確認(架電)
◆折り返し対応(受電)
◆専用システムへ対応履歴の入力
◆書類整理・処理
◆その他付随する業務

*業務未経験大歓迎!
*基本的なPC操作&入力ができればOK!
*架電数は1日50件程度/受電対応は少なめです。

必要スキル

*業務未経験OK!
◆基本的なPC操作/入力ができる方
◆電話対応の苦手意識が無い方

求人企業プロフィール

会社名

大手カード会社

業種 サービス関連 、金融・証券・保険関連
職場環境 綺麗な自社ビルでのお仕事です。ビル全体には派遣スタッフの方も多数就業しております。こちらの部署では現在派遣スタッフの方が、5名在籍しております。また綺麗で広々とした休憩スペースや食堂もあります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する