\経験浅OK*1570円/在宅アリ!大手企業でサポート事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308549

一般事務・庶務・営業事務の求人

\経験浅OK*1570円/在宅アリ!大手企業でサポート事務☆

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<10月~開始*高時給1570円>慣れたら週1~2日在宅OK!フレックス出勤も可能です◎20代~40代迄各世代の方が活躍中★事務経験の浅い方も豊富な方もまずはお気軽にエントリーください☆彡

求人内容

給与

【時給】 1570円

1570円×7.75h×20日=243360円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給です◎

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩3分
肥後橋駅 から 徒歩3分
本町駅 から 徒歩7分

地下鉄各線からアクセス抜群の好立地!綺麗なオフィスビルでの就業です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は月末・月初(2営業日位)に発生する見込みです。平均~10時間位ですが、繁忙期の際は~20時間位発生する場合があります◎

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです☆彡

業務内容

大手メーカーでサポート事務のお仕事です♪

具体的には、、、
◆見積書などの書類作成(フォーマット有)
◆出荷状況のチェック/準備
◆納期スケジュール確認
◆簡単な作図
◆電話対応/来客対応
◆その他付随する庶務

同業務を行う方も複数名います!
丁寧に教えて頂きながら着実にステップアップ出来る環境なので安心です☆

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆これから事務として頑張っていきたい意欲のある方
◆基本的なパソコン操作が可能な方

あると良いスキル

◆少しでも何らかの事務経験がある方(年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 ◆フロア全体:約30名。男女比=7:3◆キレイで空間にゆとりのある穏やかな雰囲気のオフィスです♪フリーアドレス制で好きな席に座れます☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する