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求人番号:308558
カスタマーサポート・旅行事務(カウンター・予約手配)の求人
《週3日~》旅行会社でマニュアルに沿って予約対応!4名募集
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- 冬レジャーの王道、スキー・スノボーツアー!電話やメールで予約・キャンセル対応などをお任せ。最初は先輩が付いてしっかり教えてもらえるので心配いりません!土日勤務できる方は時給UPの相談ができますよ♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1800円 土日出勤が可能な方は、土日のみ時給1800円です♪
交通費一部支給
上限月2万円で交通費別途支給です。
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勤務先 |
【住所】東京都品川区 天王洲アイル駅直結のオフィスです!品川駅から無料のシャトルバスもあります! |
勤務時間 |
09:45~18:45 残業は月数日、1時間位発生する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2~4日シフト制です。*週3日以上のシフト制です。平日のみや土日祝含むシフト勤務で選べます。
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開始予定時期 |
2024年10月上旬 |
終了予定時期 |
2025年3月31日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 開始日は応相談です! |
募集人数 |
4人 |
服装 |
自由です。ジーンズ・スニーカー可です。 |
業務内容 |
**シフト相談もできます!** |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
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あると良いスキル |
◆コールセンター等の類似経験をお持ちの方 |
使用OA・技能 |
電話応対
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求人企業プロフィール
会社名 | 旅行会社 |
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業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 広々としたオフィスです。服装自由でカジュアルな雰囲気です。コールセンターでの業務ではなく、オフィスでの勤務になります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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