《週3日~》旅行会社でマニュアルに沿って予約対応!4名募集の求人情報

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求人番号:308558

カスタマーサポート・旅行事務(カウンター・予約手配)の求人

《週3日~》旅行会社でマニュアルに沿って予約対応!4名募集

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
冬レジャーの王道、スキー・スノボーツアー!電話やメールで予約・キャンセル対応などをお任せ。最初は先輩が付いてしっかり教えてもらえるので心配いりません!土日勤務できる方は時給UPの相談ができますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

土日出勤が可能な方は、土日のみ時給1800円です♪
交通費一部支給
上限月2万円で交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都品川区
天王洲アイル駅 から 徒歩5分
品川駅 から バス5分

天王洲アイル駅直結のオフィスです!品川駅から無料のシャトルバスもあります!

勤務時間

09:45~18:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月数日、1時間位発生する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~4日シフト制です。*週3日以上のシフト制です。平日のみや土日祝含むシフト勤務で選べます。
開始予定時期

2024年10月上旬

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日は応相談です!

募集人数

4人

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

**シフト相談もできます!**
スキー&スノボツアー・バスツアーの冬の繁忙期対応をお願いします!

<具体的には…>
〇お客様からの旅行申込、問い合わせ対応
⇒WEBサイト・予約システムを使用した予約・キャンセル対応など(電話・メール対応)
(通常:20~30件/日、繁忙期:50~60件/日)

~備考~
○ヘッドセットを付けてのコールセンターではなく、 固定電話を使用します。

※慣れるまでは女性OJTが付きます!
※3月末までのオシゴトです。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆お客様との電話対応が可能な方
◆PCの基本操作が可能な方

あると良いスキル

◆コールセンター等の類似経験をお持ちの方

使用OA・技能
電話応対

求人企業プロフィール

会社名

旅行会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 広々としたオフィスです。服装自由でカジュアルな雰囲気です。コールセンターでの業務ではなく、オフィスでの勤務になります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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