【10~3月の期間限定】10~14時勤務★大手企業で簡単事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308560

一般事務・庶務・データ入力の求人

【10~3月の期間限定】10~14時勤務★大手企業で簡単事務

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
大手企業で事務デビュー★綺麗で広々とした社員食堂もあります!基本的なPC操作ができればOK!2025年3月までの期間限定で働きたい方必見です!人気でカンタンなお仕事ですので、是非エントリーください♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×4h×20日=104000円+残業代+交通費支給
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中野区
新江古田駅 から 徒歩6分
東長崎駅 から 徒歩13分

都営大江戸線新江古田駅と西武池袋線東長崎駅から徒歩圏内です。また最寄りのバス停も2分程度の場所もあり、その他自転車通勤も可能です(専用駐輪場有)。

勤務時間

10:00~14:00
定時

週5日×9~17時30分(休憩60分)、週2~3日×9~17時30分(休憩60分)のシフトもありますので、勤務時間のご希望をお伝えください。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

派手な服装はご遠慮ください。

業務内容

<カード返戻回収部署にて入力&事務処理のお仕事をお願いします>

具体的には・・・
◆クレジットカードやプリペイドカード等の返戻/回収
◆未受領となったクレジットカードに関する事務処理
◆返戻対応に関するデータ入力
◆その他付随する業務

*事務未経験の方でも大歓迎!
*電話対応はほとんどありません!1日1~2件社内の取次ぎ程度です。

必要スキル

*業務未経験OK!
◆基本的なPC操作/入力ができればOK!

求人企業プロフィール

会社名

大手カード会社

業種 サービス関連 、金融・証券・保険関連
職場環境 綺麗な自社ビルでのお仕事です。ビル全体には派遣スタッフの方も多数就業しております。こちらの部署では現在派遣スタッフの方が、1名在籍しております。また綺麗で広々とした休憩スペースや食堂もあります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する