週2日在宅可≫サイバーエージェントで事務アシ*1700円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308568

営業事務・経理アシスタント・一般事務の求人

週2日在宅可≫サイバーエージェントで事務アシ*1700円~

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
服装・髪型自由でカジュアルな格好で働く*火・木曜日は在宅できます!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円~×8H×20日=272000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩8分
代々木八幡駅 から 徒歩12分
代々木公園駅 から 徒歩12分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

残業は繁忙時期に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

・販売管理、受注管理業務
・請求書発行/処理、入金確認、データ入力対応などのオペレーション
・資料作成の補助(業績数値集計、データ加工、社内への数値更新依頼連絡、資料更新及び新規表作成など)
・データ格納など庶務全般

必要スキル

・Excel(表計算、ピポット、vlookup、sumif程度)が使用できる方
・経理業務の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社サイバーエージェント

業種 広告・出版関連
職場環境 火・木曜日に在宅勤務が可能です!ご希望や状況により出社と在宅勤務の日数を調整します。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する