【正社員前提!】穏やか環境でカタログ制作の進行管理の求人情報

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求人番号:308621

進行管理の求人

【正社員前提!】穏やか環境でカタログ制作の進行管理

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
カタログ制作の進行管理をおまかせ♪同業務を行う社員の方が複数いるので安心◎初めは社員の方について業務を覚えていきます*

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により一部支給、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収350万~520万です。

勤務先

【住所】東京都墨田区
森下(東京都)駅 から 徒歩7分
両国駅 から 徒歩10分

複数路線利用可!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

繁忙期(10~2月)には残業時間が月30~40時間になる場合があります。45時間の固定残業代を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

カタログ制作の進行管理をお願いします♪

【具体的には…】
◆進行管理
→カタログ制作に関わる工程(企画・デザイン・撮影・印刷等)のスケジュール・進捗管理
◆品質管理
→カタログがオーダー通りのデザインになっているか、見た目や中身のチェック
※デザイナー、オペレーターへの指示出しがメインですが一部校正の業務あり
◆原稿作成
→価格改定・販売終了に伴い原稿作成
◆お客様先との折衝

*1年に1回発行するカタログとその他カタログの進行管理を同時並行します。
*同業務を行う社員1名に付きOJTを行います。

必要スキル

◆Excel、PowerPointのスキル(VLOOKUPの使用があります)
◆Adobe系ツール(illustrator、Photoshop、InDesign)に関する知見
→実務経験は不問です。

あると良いスキル

・ライティングの経験
・進行管理の経験
・デザインの実務経験

求人企業プロフィール

会社名

カタログ制作やホームページのデザイン等を行う会社

業種 サービス関連
職場環境 従業員数20名で平均年齢40代の穏やかな環境です♪配属されるカタログ制作部は10名◎同業務を行う社員の方が5名いるので安心です♪弊社より派遣社員就業中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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