- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務の求人一覧
- 在宅あり!*見積書作成や請求書対応など@みなとみらい・桜木町
求人番号:308636
一般事務の求人
在宅あり!*見積書作成や請求書対応など@みなとみらい・桜木町
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 大手企業で事務のお仕事をお願いします!手厚い指導があるので経験が浅くても大丈夫♪慣れてきたら、嬉しい週2日の在宅勤務もOK♪まずは応募お待ちしています!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 時給1500円×7:40×20日=230000円
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市西区 駅直結!綺麗なオフィスビルでの勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:40 繁忙期は四半期末(3・6・9・12月)です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*慣れてきたら週2日の在宅勤務も可能です!
|
開始予定時期 |
2024年10月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアル(在宅時は自由)です。 |
業務内容 |
\大手プリンター企業で事務のお仕事!/ |
必要スキル |
◆事務経験(2年以上)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手BPO会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 1から教えてもらえるので安心♪派遣スタッフも多数いて、聞きやすい環境です!慣れたら在宅勤務もできます♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。