在宅あり!*見積書作成や請求書対応など@みなとみらい・桜木町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:308636

一般事務の求人

在宅あり!*見積書作成や請求書対応など@みなとみらい・桜木町

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手企業で事務のお仕事をお願いします!手厚い指導があるので経験が浅くても大丈夫♪慣れてきたら、嬉しい週2日の在宅勤務もOK♪まずは応募お待ちしています!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7:40×20日=230000円
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩1分

駅直結!綺麗なオフィスビルでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業15時間/月間
定時

繁忙期は四半期末(3・6・9・12月)です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*慣れてきたら週2日の在宅勤務も可能です!
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル(在宅時は自由)です。

業務内容

\大手プリンター企業で事務のお仕事!/

〇資料作成

〇問い合わせ対応(電話・メール)

〇システム上のデータ確認

必要スキル

◆事務経験(2年以上)
◆ExcelでVLOOKUPが使用可能な方

求人企業プロフィール

会社名

大手BPO会社

業種 サービス関連
職場環境 1から教えてもらえるので安心♪派遣スタッフも多数いて、聞きやすい環境です!慣れたら在宅勤務もできます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する