<正社員登用前提>大手Grで事務/駅直結・嬉しい土日祝休み♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:308675

営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人

<正社員登用前提>大手Grで事務/駅直結・嬉しい土日祝休み♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<即日開始OK・嬉しい土日祝休み>20代~30代が多数活躍中、風通しの良い環境です☆駅直結のビルで、通勤もラクラク!派遣期間終了後は正社員登用の可能性大!

求人内容

給与

【時給】 1250円

月収例:1250円×7.5h×20日=187500円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収248.5万~328万です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
天神駅 から 徒歩3分
西鉄福岡駅 から 徒歩5分
博多駅 から バス15分

天神駅直結で雨の日もラクラク通勤!周辺には飲食店やショッピングセンターもあるのでランチや帰りのお買い物もできます♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間程度発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

東証上場のグループ専門商社で営業事務のお仕事をお任せします♪
転勤ナシで腰を据えてスキル・キャリアアップを目指せます☆

【具体的には】
◆受発注業務(電話・FAX・専用システム等)
◆請求書作成、送付
◆資料作成
◆電話応対
◆来客応対
◆その他、付随する業務

必要スキル

*事務経験をお持ちの方(業界・年数など不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ専門商社

業種 商社関連
職場環境 同業務担当も複数在籍!分からないことはいつでも聞けるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する