【直雇前提】引継ぎ&サポート有!経験活かして受発注業務*駅近の求人情報

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求人番号:308708

営業事務・一般事務の求人

【直雇前提】引継ぎ&サポート有!経験活かして受発注業務*駅近

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
経験活かしてスキルUP↑メールやFAXメインの受発注業務をお願いします。移転後は綺麗なできたてオフィスでの勤務♪穏やかで働きやすい環境です◎

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定により一部支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収396.8万~436.8万です。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩5分
虎ノ門駅 から 徒歩9分
内幸町駅 から 徒歩3分

11月末頃に西新橋に移転予定があります(虎ノ門から徒歩5分/内幸町から徒歩4分/新橋から徒歩7分/虎ノ門ヒルズから徒歩5分)。正社員登用後、慣れてきたら月2~3回程度在宅可能です。

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月10~15時間位です。10時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

工業関連メーカーで受発注業務をお願いします!
*Excel、オービックシステム使用

具体的には・・・
◆取引先からの注文依頼対応(メール、FAXメイン)
◆倉庫への出荷指示/在庫管理
◆仕入れ先への発注/納期調整
◆その他庶務業務(電話対応、郵便物対応、書類ファイリング、来客対応など)

*輸入時のメール確認や請求書作成時に英語に触れる機会があります。
基本メール返信は行わず、請求書も雛形に対象月・金額等を打ち込む程度なので、英語スキルは一切不要です!
もちろん同部署の方からのサポートもあります◎

必要スキル

◆受発注業務経験
◆業務上でのExcel使用経験
◆貿易用語を覚えることに苦手意識のない方

あると良いスキル

◆Excel:ピポット
◆英文読解力

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 計5名の部署での勤務です。穏やかで明るい雰囲気の職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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