\在宅OK/研修運営アシスタントのお仕事@月島の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308744

一般事務・営業アシスタント・人事事務の求人

\在宅OK/研修運営アシスタントのお仕事@月島

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手通信会社Grで働く★弊社スタッフ未経験スタートでも活躍中★丁寧に業務を教えてもらえると定評あり、幅広く業務に携われる貴重なお仕事です♪ご応募お待ちしております!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5時間×20日=255000円+残業代・交通費
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
月島駅 から 徒歩7分

もんじゃストリートを超えた先のオフィス街で就業です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

前後1時間位時差出勤が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

研修サービスをメインで取り扱っている会社で人事部署のアシスタント業務をお任せします♪

<具体的には>
■研修/運営に関わる事務全般
■研修のアテンド業務
■一部英語の契約書を作成(フォーマット有)
■研修に携わる契約書作成
■一部英文メールの対応
■電話応対、メール対応、その他付随業務

同業務者がいるので丁寧に教えてもらえます☆
先輩からの引継ぎがあるからしっかり習得できます!

必要スキル

◆社内外との折衝経験や調整業務経験がある方
◆Excel(IF関数程度)/PPT(資料修正程度)が可能な方
◆自宅にネット環境がある方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手通信会社グループ企業

業種 IT・通信関連
職場環境 多部署にて弊社派遣スタッフが多数活躍しています。就業開始後、1~2ヶ月ほどを目途に在宅勤務をお願いする場合があります!(週2~3日程度を想定)
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する