2000円×3月中旬まで◆社団法人で確定申告業務@週3~OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308751

経理・税務の求人

2000円×3月中旬まで◆社団法人で確定申告業務@週3~OK

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
\高時給2000円×週3日~OK/複数名募集ですので安心です♪残業原則なしでプライベートも充実!お早目のご応募お待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 2000円

時給2000円×7h×12日(週3日)~20日(週5日)=168000~280000円、残業代、交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都文京区
江戸川橋駅 から 徒歩10分
後楽園駅 から 徒歩15分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務でご希望ご相談ください♪
開始予定時期

2024年12月中旬

終了予定時期

2025年3月中旬

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

社団法人内にて、個人で来られるお客様の所得税等の確定申告に関するデータ作成をお願いします。

【具体的には・・・】
■確定申告書類に関する相談業務(例:決算書の作成・指導・アドバイス)
■必要書類・会費の受取り・確認 
■書類作成・入力など

お一人当たり一日に4~6人程度担当頂きます。
相談が落ち着いた際は、データチェック・入力業務などの他の事務業務をお願いする場合がございます。

【時給例】
時給2000円×7h×12日(週3日)~20日(週5日)=168000~280000円、残業代、交通費です。

必要スキル

次のいずれかの経験がある方
◆青色申告決算書や、確定申告書作成業務の経験が少しでもある方
◆会計事務所や税理士事務所での事務経験がある方(年数不問です)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社団法人

業種 公的機関関連
職場環境 職員さんは全10名程度、40代~50代の方が多く、落ち着いた雰囲気です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する