- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・秘書の求人一覧
- 1600円♪未経験から秘書にチャレンジ!スケジュール管理など
求人番号:308753
秘書・一般事務・庶務の求人
1600円♪未経験から秘書にチャレンジ!スケジュール管理など
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 「ええやん」でお馴染み、大手回転寿司チェーン運営会社。初めての業務でも先輩が教えてくれるので安心*徐々にお仕事を覚えて経験を積むチャンス!残業少な目で家庭との両立も叶いますよ♪自転車通勤OKです!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 時給1600円×8h×20日=256000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府吹田市 江坂駅チカの好立地オフィス♪自転車通勤OKです! |
勤務時間 |
09:00~18:00 実働8時間勤務です。残業時間は月10時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
ブランクがある方も大歓迎! |
必要スキル |
※秘書未経験OK!
|
あると良いスキル |
◇秘書経験をお持ちの方、秘書検定資格をお持ちの方歓迎です |
求人企業プロフィール
会社名 | CMでもお馴染み!有名チェーン店の運営会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 別部署ではマイナビスタッフも活躍中です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。