1600円♪未経験から秘書にチャレンジ!スケジュール管理などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308753

秘書・一般事務・庶務の求人

1600円♪未経験から秘書にチャレンジ!スケジュール管理など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
「ええやん」でお馴染み、大手回転寿司チェーン運営会社。初めての業務でも先輩が教えてくれるので安心*徐々にお仕事を覚えて経験を積むチャンス!残業少な目で家庭との両立も叶いますよ♪自転車通勤OKです!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8h×20日=256000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩3分

江坂駅チカの好立地オフィス♪自転車通勤OKです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業時間は月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

ブランクがある方も大歓迎!
*有名フードチェーン運営会社本社でのお仕事です*

●スケジュール管理、情報管理
●経費精算、来客対応、TEL/メール対応
●出張手配などを中心に役員に関する庶務業務全般

※時給1600円×8H×20日=256000円+交通費、残業代。
※江坂駅スグの好立地!

必要スキル

※秘書未経験OK!

あると良いスキル

◇秘書経験をお持ちの方、秘書検定資格をお持ちの方歓迎です

求人企業プロフィール

会社名

CMでもお馴染み!有名チェーン店の運営会社

業種 サービス関連
職場環境 別部署ではマイナビスタッフも活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する