大手カフェチェーン本社でMD業務サポート@渋谷*1700円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:308895

マーチャンダイザー・一般事務・庶務の求人

大手カフェチェーン本社でMD業務サポート@渋谷*1700円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
渋谷にある有名コーヒーチェーン本社での勤務です。周辺にお店も多数あり終業後も楽しめます!残業も基本的には無い想定です!是非お気軽にエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
規定に基づき、月上限3万円まで支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩3分
明治神宮前駅 から 徒歩9分

渋谷駅B1出口から徒歩3分と好立地です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は原則ございません

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替の為、就業期間は約1年間くらいの想定です。※状況により変動あり。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル

業務内容

有名大手コーヒーチェーン本社のMD推進チームでのお仕事です!

【メイン】
〇店舗事業向けのMD分析・仮説構築
〇MD計画の実行にむけて施策効果を最大化するための各部門との連携、リーディング、情報発信の実施
〇店舗事業向け販促物の発注・納品管理(毎日実施)
〇オンラインショップ事業の運営管理

【その他】
受電対応等(外線と内線両方あり)

※産休代替の為、期間は約1年間の想定。状況により変更となる可能性もあり。

必要スキル

・MD業務経験がある方(業界不問)
・Excel(集計業務でIf・Vlookup関数等を使用出来る方)
・Word(基本的なビジネス文書が作成でき、社内・外に向けて書類を出せる方)
・PowerPoint(資料作成、内容の更新、編集等の作業が出来る方)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Word]ビジネス文書作成/[Excel]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[PowerPoint]基本操作/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

有名コーヒーショップ運営会社

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 社内に派遣スタッフ複数活躍中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する