選べる勤務時間×日数☆経理アシスタント♪1400円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308900

一般事務・経理アシスタント・経理の求人

選べる勤務時間×日数☆経理アシスタント♪1400円~

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
時短勤務/フルタイム選択OKなのでご自身に合った働き方を実現☆残業無し×土日祝休みでジブン時間もしっかりキープ★

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1450円

実働8hの場合:時給1400円×8h×20日=22万4000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市左京区
蹴上駅 から 徒歩10分

自転車・バイク通勤OKです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

9~18時が定時ですが、16時や17時終業など1日実働6~8時間で勤務時間を選べます!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日・週5日勤務を選べます!
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年10月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替/期間は延長となる場合があります!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです☆

業務内容

◆請求書のチェック、照合
◆書類管理、チェック
◆会計ソフトへの入力
◆支払処理
◆入出金管理
◆その他付随する業務(清掃、電話・メール対応等)

会計課でのお仕事です。
書類や請求書のチェックから始め、1ヶ月以降から徐々に入出金管理等の経理サポートをお任せします!

≪ここがおススメ≫
・経験活かせる!
・高時給!
・残業無し!

必要スキル

次のいずれかに該当する方!
・経理経験のある方
・簿記資格を保有し、これから経理にチャレンジしたい方

求人企業プロフィール

会社名

不動産管理会社

業種 その他
職場環境 4名(男性1名・女性3名)の部署での就業です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する