\未経験OK/人気の大学事務!講座運営に関するサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:308962

学校事務・一般事務の求人

\未経験OK/人気の大学事務!講座運営に関するサポート事務

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
<即日開始OK*メリハリのある残業ナシ*一日7h勤務♪>ワークライフバランスはバッチリです!社会人経験が浅い方、第二新卒の方も大歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7時間×20日=196000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
関大前駅 から 徒歩5分
豊津(大阪府)駅 から 徒歩14分

駅から徒歩圏内で飲食店・コンビニも近くにある便利な環境です!週1回程度、梅田キャンパス(阪急:大阪梅田駅から徒歩5分)での勤務が発生します。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
シフト制

毎週水曜日は13~21時(休憩16時半~17時半)勤務です。土曜日は8時半~16時半勤務です(月2回程度)。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

土・日曜日・祝日休みです。*月2日位、土曜日勤務が発生する場合があります(同じ週で振休取得可)。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

社会人向け講座運営に関するサポート事務です♪

・講座の受講受付、問合せ対応
・提出物の期日管理
・簡単な動画編集/加工(※経験不問)
・WEB授業時の機器準備
・資料準備、コピー
・電話応対、メール対応
・郵便物の封入/発送、ファイリングなど部内の庶務

<<ここがポイント!>>
マニュアルがあるので、事務未経験者でも安心して取り組むことができます。

必要スキル

*事務未経験OK!
◆社会人経験がある方(目安1年以上/業界・職種などは不問です)

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

キャンパスライフをもう一度!有名私立大学

業種 教育関連
職場環境 配属先は、男性1名、女性1名と3名体制予定です。キャンパス内には学生食堂があるのでランチタイムに是非ご利用ください!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する