≪急募≫【在宅ワーク☆】データ入力をして書類作成♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309048

一般事務・営業事務の求人

≪急募≫【在宅ワーク☆】データ入力をして書類作成♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\週2~3日、在宅ワーク有のお仕事!!/在宅体制が整った企業なので、リモートでもサポート体制バッチリ♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7.5h×20日=217500円+残業代です。
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩7分
国際センター駅 から 徒歩4分
名鉄名古屋駅 から 徒歩7分

名駅徒歩圏内!お仕事に慣れてきたら在宅ワークに切り替えで安心♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は繁忙期等お願いする場合がありますが、普段はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*夏季・年末年始休暇があります。年間休日125日です。
開始予定時期

2024年11月18日

就業期間

長期(6ヶ月~)

11月~のお仕事です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【おすすめポイント】
・週2在宅
・名駅から徒歩圏内で通勤ラクラク♪
・弊社スタッフ活躍中で安心の環境です!

【具体的には…】
\書類作成メインの営業事務のお仕事です!/
既存のフォーマットにデータを入力して作成します♪

◆請求書の作成
◆受注業務
◆書類内容のチェック
◆売上の集計

必要スキル

◆事務職の経験
(データ入力、書類作成、集計業務など)

求人企業プロフィール

会社名

大手IT会社

業種 IT・通信関連
職場環境 弊社派遣スタッフ活躍中☆同フロアで派遣スタッフ多数就業中!同部署には4名の女性が事務をしており、わからないことはすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する