\上場企業/建設系リース会社で営業事務@鶴見区の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309123

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

\上場企業/建設系リース会社で営業事務@鶴見区

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
\全国の支店で弊社からの就業実績多数!/お気軽にエントリーください♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8h×20日=240000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市鶴見区
大倉山(神奈川県)駅 から バス10分 徒歩30分

\自転車・バイク・車通勤もOK♪/近くには飲食店やコンビ二も◎お昼は持ち込みや外食もOK!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は平均10時間/月位です。
※18時半にはシステムが完全シャットダウンします※

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
※土曜日出勤の場合は、9:00~12:00の勤務
(出勤した場合は平日に振替休日を取得していただきます)
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は11月ごろまで応相談です!

募集人数

1人

服装

ポロシャツのみ支給されますが、その他はオフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\建築系リース企業で営業事務のオシゴトです!/

【具体的には…】
◆注文対応
→問い合わせに対し、注文を受理し担当営業へ連絡します

◆納品手配
→納品準備し、配送スタッフに荷物の手配をします

◆請求手続き
→請求書を作成し手続きを行ないます

◆その他
書類整理、データ入力などの事務処理
伝票・請求書・帳簿類の作成・管理
電話・来客時対応等
営業所内の現金管理(小額)と口座管理(銀行、郵便局)など

※できる分野から少しずつお任せしていきます

~~引継ぎやOJTもあるので安心です♪~~

必要スキル

・未経験OKです!

あると良いスキル

・日商簿記3級
・PC入力スピード など

求人企業プロフィール

会社名

建設系リース会社

業種 商社関連
職場環境 【年齢層】20代~30代活躍中!【人数】営業7名(皆さん男性)・事務員3名(皆さん女性)*同業務の方もいらっしゃるので安心の環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する