未経験OK♪高級タワマン内でコンシェルジュ@青山一丁目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309268

受付・庶務の求人

未経験OK♪高級タワマン内でコンシェルジュ@青山一丁目

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【駅チカで通勤もラクラク】研修体制も整っているので安心して就業可能♪気になった方はぜひエントリーお早めに♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7h×20日=231000円+交通費です。
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩2分
乃木坂駅 から 徒歩8分
外苑前駅 から 徒歩10分

青山一丁目駅近くの高級タワーンションが職場です。

勤務時間

07:00~15:00
休憩60分
シフト制

7~15時/11~19時/14~22時のシフト制です。固定勤務は応相談、柔軟に就業できる方歓迎!残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~4日シフト制です。※週3~4日シフト勤務も可能!土日勤務できる方歓迎♪平日固定勤務は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は3ヶ月の想定です/数ヶ月延長の場合有。

募集人数

1人

服装

制服支給です(勤務日数に応じた枚数を貸与されます)。物件内からクリーニングに出すことも可です。

業務内容

高級タワーマンション内でコンシェルジュ業務をお願いします!

<具体的には>
・マンション内の居住者対応
・居住者や業者との荷物の受渡および荷物の運搬、
・クリーニングの受渡しおよび納品確認
・業者への共有部鍵貸し出し、返却対応
・インターホン、外線電話の受付
・パソコン入力操作、iPad操作
・荷物の棚卸 

必要スキル

※未経験OK!
■販売/接客などの経験がある方
■基本的なパソコンスキル(主に入力・Excel)
⇒荷物の預かり管理などで専用システムへの入力等があります。

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産グループ企業

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 計21名の部署です。スーパーバイザーやコンシェルジュも常駐していて、分からないことは丁寧に教えてもらえる環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する