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求人番号:309299

人事事務・労務・総務の求人

*1800円~×在宅有!*事務代行会社で人事事務をお任せ☆

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
嬉しい高時給♪入社後にマニュアルを覚えて先輩の指示通り取り組めばOK!丁寧に教えてくれる環境と定評があります♪

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 2000円

1800~2000円×7.5h×20日=270000~300000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
竹橋駅 から 徒歩7分

大手町駅直結で、東京駅からも徒歩圏内です。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業:月末月初・年末・年度始めに偏る場合があり、繁忙期は20時間位となる場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

12/1開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手町駅直結の事務代行会社で人事事務周りのサポートをお任せ☆

【具体的には】
・社会保険業務(加入喪失、社労士に依頼する手前までの事務処理)
・家族情報更新、家族手当承認業務
・福利厚生業務、発送作業、ユニット内庶務業務
・各所からの問い合わせ対応(メール、電話、郵便等)
・年末調整等対応
・庶務業務全般

グループ会社従業員とのやり取りは、主にTeams、電話やメールでの対応。
同チームの方と協力しながら業務を進めるスタイル◎

必要スキル

・人事労務業務の実務経験(1年以上必須)
※類似業務の経験がある方もご応募ください!
・Excelスキル(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF)の実務経験

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

シェアードサービス会社

業種 サービス関連 、人材サービス関連
職場環境 弊社派遣スタッフが多数活躍しています。在宅勤務:業務の習熟次第で週1~2回検討していきます!繁忙期は毎日出社となる場合があります。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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