- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 総務・人事事務・労務の求人一覧
- *1800円~×在宅有!*事務代行会社で人事事務をお任せ☆
求人番号:309299
人事事務・労務・総務の求人
*1800円~×在宅有!*事務代行会社で人事事務をお任せ☆
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 嬉しい高時給♪入社後にマニュアルを覚えて先輩の指示通り取り組めばOK!丁寧に教えてくれる環境と定評があります♪
求人内容
給与 |
【時給】 1800 ~ 2000円 1800~2000円×7.5h×20日=270000~300000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 大手町駅直結で、東京駅からも徒歩圏内です。 |
勤務時間 |
09:15~17:45 残業:月末月初・年末・年度始めに偏る場合があり、繁忙期は20時間位となる場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 12/1開始も応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手町駅直結の事務代行会社で人事事務周りのサポートをお任せ☆ |
必要スキル |
・人事労務業務の実務経験(1年以上必須)
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数
|
求人企業プロフィール
会社名 | シェアードサービス会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 、人材サービス関連 |
職場環境 | 弊社派遣スタッフが多数活躍しています。在宅勤務:業務の習熟次第で週1~2回検討していきます!繁忙期は毎日出社となる場合があります。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。