【~12月末まで!】1600円*年末調整に関わる事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309309

労務・一般事務の求人

【~12月末まで!】1600円*年末調整に関わる事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気のエリア≫みなとみらい駅直結のオフィスで快適通勤♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5H×20日=240000円
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩5分

みなとみらい駅直結の自社ビルでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は、月15~20時間程発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

人事部で事務のお仕事をお任せします♪

〇年末調整の計算、確認
・COMPANYソフトを使用しての給与情報収集、確認
・控除額の計算、納税の再計算

〇書類作成、提出
・COMPANYソフトを使用しての書類作成
・納税書への提出準備、提出

〇社内問い合わせ対応
・COMPANYソフトを使用しての従業員からの年末調整に関する質問対応

〇データ入力、管理

*派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っています♪

必要スキル

◆年末調整業務経験

あると良いスキル

◆英語に抵抗がない方

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

大手プラント企業

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフが多数就業中の企業です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する