\12月~半年間の期間限定!/管理会社にて給与計算・社保業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309317

労務・一般事務・庶務の求人

\12月~半年間の期間限定!/管理会社にて給与計算・社保業務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<17時終業・残業少なめ!>人気の梅田エリアでのお仕事★
時期先開始なので就業中の方もお気軽にエントリーください♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7h×20日=210000円
交通費一部支給
弊社規定より3万円まで支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
東梅田駅 から 徒歩5分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
北新地駅 から 徒歩1分

人気の梅田エリアでのお仕事!各線からアクセス可能で通勤ラクラク♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務量により相談する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年5月30日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\管理会社にて労務のお仕事!/

・給与計算(400名程度)
・社会保険手続き
・請求書発行
・郵送物対応、備品管理などの庶務
・電話対応(取次がメイン)

必要スキル

・給与計算や社保手続き業務の経験がある方!(業界不問)

求人企業プロフィール

会社名

ビル管理会社

業種 サービス関連
職場環境 所属部署は4名、同じ部門の方は社員1名(女性)がおります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する