- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・労務の求人一覧
- \12月~半年間の期間限定!/管理会社にて給与計算・社保業務
求人番号:309317
労務・一般事務・庶務の求人
\12月~半年間の期間限定!/管理会社にて給与計算・社保業務
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 電話なし
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <17時終業・残業少なめ!>人気の梅田エリアでのお仕事★
時期先開始なので就業中の方もお気軽にエントリーください♪
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 時給1500円×7h×20日=210000円
交通費一部支給
弊社規定より3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 人気の梅田エリアでのお仕事!各線からアクセス可能で通勤ラクラク♪ |
勤務時間 |
09:00~17:00 残業は業務量により相談する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2025年5月30日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
\管理会社にて労務のお仕事!/ |
必要スキル |
・給与計算や社保手続き業務の経験がある方!(業界不問)
|
求人企業プロフィール
会社名 | ビル管理会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 所属部署は4名、同じ部門の方は社員1名(女性)がおります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。