<期間限定2.5~3ヶ月>人気の梅田で年末調整メインのお仕事の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309324

労務・総務・一般事務の求人

<期間限定2.5~3ヶ月>人気の梅田で年末調整メインのお仕事

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<人気の梅田・中之島エリア>綺麗な高層ビルで快適勤務のオシゴトです♪電話対応少なめで苦手な方も安心です★

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7.5時間×20日=232500円
交通費一部支給
弊社規定より3万円まで支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
西梅田駅 から 徒歩5分
渡辺橋駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩8分

<梅田・中之島エリア>何かと便利な駅チカ高層ビルでのお仕事☆各駅から徒歩5分圏内&地下道通れて楽チンです♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間限定業務です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\大手システム会社にて年末調整メインのお仕事をお任せします!/

具体的には、
◆年末調整の一次チェック対応
◆各種証明書の発行(就労証明書等)
◆住民税の異動届
◆名簿作成、月次の勤怠チェックなど
◆社内資料の準備や案内~回収
◆該当社員等へのメール送信
◆電話応対などの庶務業務

※同業務の方が丁寧に教えていただけるので安心です!

必要スキル

◆勤怠管理/年末調整の経験がある方
◆Word、Excelの基本操作が出来る方

あると良いスキル

◆社保手続きの経験がある方歓迎!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手金融系システム会社

業種 金融・証券・保険関連 、専門コンサル関連 、IT・通信関連
職場環境 配属部署:1名(30代女性)。丁寧に教えていただける環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する