【11月】未経験◎★大手物流会社/書類作成や日程調整@秋葉原の求人情報

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求人番号:309434

営業事務・一般事務・貿易事務の求人

【11月】未経験◎★大手物流会社/書類作成や日程調整@秋葉原

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
陸・海・空の国際輸送サービスを提供している物流の大手!食堂・カフェスペース・コンビニあり◎デスクも広々と使え、和気あいあいとした雰囲気です!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
秋葉原駅 から 徒歩5分
浅草橋駅 から 徒歩7分
岩本町駅 から 徒歩15分

綺麗なオフィスでお仕事できますよ。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は業務の繁忙により1日30分~1時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年11月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手物流企業にて、航空貨物の出荷に関する事務をお願いします。

<具体的には?>
◆各種書類の作成(社内システムを使用)、チェック
◆関係部署や客先と出荷日程調整
◆電話応対
◆その他ファイリング
をお任せします。

英語表記がありますが、調べながら進めていけばOKです。
貿易事務未経験でも、丁寧に教えてもらえる環境ですので、安心してお仕事スタートできますよ!

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆PCを使用したお仕事の経験がある方(業界・業種・年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手物流企業

業種 運輸関連
職場環境 4~5名構成のチームで穏やかな雰囲気の環境です。他部署で派遣社員活躍中!とてもきれいなオフィスでカフェスペースや社員食堂もあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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